ちまちまとやっております

実質の仕事が無くなってしまったのでニート生活まっしぐらという感じになっています。

時々記事の気になる点を修正しています

本来は「日記」なのでやるべきではないのかもしれませんが、検索のキーワードを見ると微妙に知りたそうなことに関する記述が抜けていたりするようなので補足として付け足しています。

そのため、ページのアーカイブがあるようなサイトからこのページの過去履歴を見ると文面が修正されていたり追加されているのが分かると思います。

WindowModePatchのwikiを借りようか検討中

本来なら公式で用意するような物でもないような気がしていますが・・・。atwikiあたりで借りるのもありだな~と思っています。

(WindowModePatchを公開しているページはphpやMySQLなどが使えないのでwikiを立てづらいのですね)

そうすればもう少し情報が集まるような気がしています。集まることで修正点なども見いだせますし、機能追加も考えることが出来るのがいいですね。

初回のロト7の一等は一本ありましたか

まあ、確率的に「当たった」のがすごかった、と言うところでしょうか。

初回の当たりくじなんて珍しすぎてすごいですからね。画像でもいいので見てみたい物です。

ただ、キャリーオーバーがあった方が面白かったような気がしないでもないですね。日本の宝くじでは初、を見られるのも面白いですからね。

こうなってくるとロト6の週二回が重荷となるような気がしています。売れ行きによっては週一回に戻されると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

この記事のトラックバック用URL