今年という年は・・・

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

と言うわけで、お題に答えてみたいと思いますが・・・。その回答は、と言うと・・・。

悪い出来事ばかりで予定外を連発した上にあるはずの収入まで失われた私の人生でも一、二を争う悪い年だった、と言う回答です。

これ以外回答のしようはありません。

とにかくいろいろと「あたり」の悪い年だったことに間違いはない

もちろん私自身にも責任はありますが・・・。

チャレンジしたことがほとんど裏目に出て失敗に終わってしまった年だったと思います。

ただ、どちらかというと「反省」という状態よりも「運が悪かった」とか「対人関係が悪かった」と言う要素になる部分が大きい状態ですね。

とにもかくにも自分で何か出来る範囲を大きく超えたところでうまく行かなかった年だったと思います。

来年は悪運を脱した変化の年に

なるようにしたいですね。特に自分が作った物に関してもう少し正当な評価が欲しいと思います。

フリーソフトとかそういう物ではなく、仕事で作った物に対してですね。

別の仕事先を探すなり、別の職を探すなりした方が良いと言うことも分かっています。

もっとすごい変化を求めるのもありかもしれませんが・・・。

LINEで送る
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

この記事のトラックバック用URL