仕事もなければ金もない

と言うわけで、年の頭に言っていたことに戻ってきたような気がします。

アフィリエイトを増やしてみようと思いましたが

どうもこのblogの内容がよくないらしく、申し込んだ先の一つにはじかれてしまいした・・・。

まずい内容を書いているとは思えないのですが・・・。何とも言えません。

blogで稼ごうするなら結局煽らないとだめなのですが、それをするのが嫌いという時点でだめですね。

というわけで、どうしようもなければ大学に行ってみようかと

思っています。大学の編入試験を受け直して大学を卒業してみようかというわけです。

大学に入る目的は「教員免許が欲しい」という物だったりします。今の自分の状態ではどうやっても教員免許は手に入りませんので。

教員免許は一度取得しておけばいろいろと使える物ではないか?と言うことで頑張ることになりそうです。

仕事はやっぱり欲しい

技術力は十分にあるとは思っているのですが、営業が苦手、と言うのが致命的ですね。仕事をとってこられないわけですから。

普通に会社員になって社畜になっていた方が私の場合は遙かにましだったと思います。年末まで結局仕事なしで継続することになるのでしょうか・・・。

東京に行く資金もないので冬コミもスキップですね。となると(私が)初めてコミケに行って以来はじめての一年スキップを行うことに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

この記事のトラックバック用URL