C81への準備はOK?

私にとっては一年ぶりとなりますが、開催の時期となりました。

自身のコミケ連続参加は今年の夏コミでとだえましたが、冬コミの連続参加はまだ継続中なのでなんとしても、という気分です。

どうやら、性格的に一度連続状態が途絶えるとモチベーションが維持できなくなるらしく、なんか「行く意味って何なのだろうか?」と考えてしまっている人です。

今回は「スマートフォン持ち」での参加

というわけで、スマートフォンとコミケの相性を見るにはばっちりの状態となりました。

夏の時はもしやったとしても不良端末での参加だったので怖い状態でした・・。

カタログデータもスマートフォンに移してアプリも入れましたし、予備バッテリもそれなりに用意しましたし。

気になるのは「参加したときにバッテリはどれくらい持つのだろうか?」というものです。実験の価値がありそうですね。

興味は「会場での歩数」と「献血による体重減少」

ってそれはコミケの興味ではないですね。でもこういうのも見てみるとおもしろいはずなんですが・・・。

どちらにしても体重を落とすには絶好のイベントであることには間違いはないです。がんばってやせましょう。

かえってちゃんと感想を書くときに実験結果を公開したいと思います。

前日設営に参加するかどうか・・・。

どうしようか迷っています。去年の冬コミでは前日設営に初参加してがんばって机を並べてみたのですが・・・。

まあ、ついてから考えることにします。暇だったら参加してお祭りを盛り上げる準備をするのもいいですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL