気長にソフトウェア更新ができるようになるを待つしか・・・

というわけで、結局人柱になってみようかとXperia acroの更新に挑んでいますが・・・。

いつまでたってもサーバーの受付ができなくで失敗

やっぱり更新しようとする人が多いのかそれともサーバー側の処理能力が予想以上に低いのか・・・。

どちらにしても私のところでは「サーバー側からデーターがダウンロードできなくてすべて失敗」です。

未だにアップデート処理が起動するところまでいきません。なんともはやです。

この調子だと2週間経過したら、とか言いましたが、それだけたっても更新できないかもしれないですね。

さすがに週間の販売数でしばらくの間1位をキープしていた端末だけありますね~と思いながら。

まあ、PCからの更新だと前回と同じように「アップデートコンポーネントが起動できない」とか言われるような気がしてならないのですが・・・。

本当にちゃんと化粧水と乳液を使うと顔の状態が改善するのか試してみようかと

はてなのトップページに妙に長い間項目があったので試してみようと思います。(2chのまとめブログの内容ですが)

というのも、私の顔はニキビ跡でものすごく大変な状態になっているからです。顔写真をさらすわけにはいかないですが、本当にひどい状態です。

これを毎日ちゃんと洗顔+化粧水+乳液を行うことでどれくらいよくなるのか妙に気になったので自分の身をもって試してみようと思います。

結果が出るのには最低でも2ヶ月くらい見ていますので気長にやりたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

この記事のトラックバック用URL