ADVシステムを無料公開する予定に

どうせ注目もされないでしょうがADVシステムを無料公開する予定でちょっと動いてみます。

システムの作者名がこのハンドル名(音宮 志久)でないので、その名前の通りで別の場所で公開しようかと思います。

今では無料のシステムなんてざらにあるのでほとんど意味がないのは承知の上ですが・・・。

一応無料公開と言ってもサポートと機能レベルで分類して最高レベルには技術協力+ライセンス料という形で関われる形態で考えています。

さすがに無料だけだと慈善事業というわけではないので、自分にとっても利益の出る形態も模索しないとは~というところです。

そうなると問題なのは公開する場所がないことで、レンタルサーバーをちょろっと借りて公開予定地を作成していこうかな~というところです。

何となくそのシステムが予想できる人から言うなら、一部にほかのシステムにはない特殊なものが採用されていることでしょうか。

たとえば、ネットワーク上に存在するスクリプトを読み込んで実行する、という機能とかです。(前作を出した後で追加した機能)

一昨日から昨日にかけて猛烈にスマートフォンがほしくなったのですが、どうも自分の要求にあわないので要求にあいそうなのが出る夏場まで持ち越す予定に変えました。

狙い的にはXperia Azusa(ですか?コードネームとしては)です。自分的にどうしてもワンセグが外せないのと、あまりにも薄すぎるのが嫌い(というより電池持ちが悪いのが嫌い)というのと、

それなりの処理能力がほしいというところからです。願うこととしては、現在のXperia arcのすべての機能を含んでいてほしい、というところです。

一つでも欠けることになるとどちらにするかたぶん悩むんだろうな~というところです。

ちなみに、今の携帯は3年前に機種変して以来のものです。必ず電池パックだけは別に追加して買っているのでその辺の問題がまだ起こっていないのがましなところです。

LINEで送る
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

この記事のトラックバック用URL