明日は4/1ですが・・・

この頃言うようにはしていますが、「せめて月が変わったら気分を(復興をやるような気分に)切り替えていこう」ということです。

さすがにこれ以上沈んでいるといろんな意味で問題が増えてくると思います。

さて、4/1といえばエープリルフールネタですが、今年の場合はさすがにいろんなところで自粛の嵐なのでしょうね・・・。

ネタを間違えると「不謹慎」やら・・・行き過ぎるとネタがネタでなくなってデマが大量発生、とかなるんでしょうね・・・。(遠い目)

このあたりはトップの判断も微妙に絡んでくると思います。やったからと言ってそれが(通常の年度なら問題ないレベルの時には)「不謹慎」とか言わないようにしたいですね。

年度初めくらいは明るく笑い飛ばしていきたいものだと思います。

WindowModePatchですが、修正を行い始めました。

強制ウィンドウ化のルーチンで、DirectDraw系を使っている場合にいくつか不具合が生じることも確認しています。

保守をやっていなかった期間が長かった+プログラミング言語としてC++をしばらくやっていなかったので勘が鈍っています。リハビリも含めて修正していきます。

(IDirectDrawからIDirectDraw4を要求されるとかちょっと想像していなかったパターンも修正対象になっています)

LINEで送る
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

この記事のトラックバック用URL