2019年は…

なんとか2018年も終わりを告げて2019年に入りました・・・

2018年はプログラマとしては全く動けなかった

プログラマ系統以外の仕事が忙しかったので全く動けませんでした・・・。WindowModePatchへの改良とか新しいゲームシステムの開発の種を作るとかいろいろとやりたかったことはあったのですが、それをするだけの時間が与えられませんでした。WindowModePatchの改良を望んでいる人から掲示板等に希望を書き込んでいただいたりされたのに希望に添えなくてすみませんでした。

2019年はかなり違う年になりそう

といっても今年度末まではあまり動きを見せることはできなさそうなのが残念なところ。年度が切り替わる前後からいよいよ本格的にプログラム系統の作業に着手する予定です。仕事として受け取ることもできる環境を整える予定でもありますし、プログラム系統の仕事ができなかった期間についていろいろと考えさせられる出来事も多かったので記事にできる内容であればそちらも記事にしてこのblogを復活させていこうかな、とも思っています。それで生活できるのか?といわれると?どうなのでしょうかね…。

2019年もどうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事のトラックバック用URL