C94には行く予定で

半年空いた末の話がこれですか…というものです。忙しすぎてWindowModePatchとかのプログラムに手をつけている暇もなければblogの記事を書く暇すらなかったところにこれを書きます。

 

今回は3日間とも…?

一応資金にめどが立ったので3日間ともの予定を組む予定(え?)としています。ちょっと今の活動が限界点に達しつつあるのでは…?ということも含めて来年度にはまた別の動きを見せる予定なので、それに備えていくつかのサークルさんに挨拶に伺いたいな~と言うことで考えています。その他情報収集が甘くなっていた部分を補うためにも情報を集めてきたいと思っています。

 

ついでにメインマシンも買い換える予定

今回の狙いは4Kディスプレイによる作業環境です。多少サイズが大きくても画面解像度が大きい方がプログラムを組んだり各種リソースの作業をするにも有利ですし、WindowModePatchを様々なプログラムに試すなら画面解像度が大きい方が試し甲斐があるからです。それに備えてメインマシンも一台組む予定で、H.265でのハードウェアエンコードやら最新のFPS系のゲームやら今はやりの暗号通貨のマイニングやらをやってみようかな~と思っています。後1,2ヶ月待てばCPUのRefresh版が出るとの話は出ているのでそれを待ちたいような気もするのですが…。この頃は何かの用事で東京に出向くタイミングで替えているので。

 

時間があれば、改良やら新たにいろいろとプログラムを作りたい

WindowModePatchの改良はもちろんですが、それ以外にもいろいろと自分が動けそうなネタを見聞きしてきたのでそちらに関してもPCのプログラムやらサーバープログラムやらスマートフォンのアプリやらで作っていきたいと考えているところ。どんなネタかはそのときになってみてのお楽しみ、ということで。

 

LINEで送る
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

この記事のトラックバック用URL