2015年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、定番の挨拶から。この挨拶がないと「今年が始まった」という気がしないですね。この記事を書いている段階で新年になってからこの言葉を人に言っていないのですが、それはそれでどうなのでしょうか?と疑問に思いながらも記事を書いています。以下はただの雑記です。そのため、段落などはありませんのであしからず。

 

昨年は私生活の面でも仕事の面でもここ数年ではかなりましになったと思っています。というよりそれより前がひどすぎた、というべきでしょうかね。自分の運気なども微妙に絡んでいる様な気がしないでもないですが、自分から動くことで物事というのは一気に動かすことができる、というのが以前よりよく分かった一年だったと思います。記事の内容も微妙に変わってきていますしね・・・。年末に何回か話題になったりしている無限小数と有理数の一致について私も記事を書いて参加しようか?と思いましたがちょっと時間が無かったのでまた今度、というわけで。

で、今年の抱負は?というと一応は「人と金を集める」というところです。今まで足りなかった人脈を強化していきたいですし、それと同時にお金の流れも良くしていきたいな~と考えています。対人関係が苦手な私にとってはこうやってblog上で意見を発信しながら、というのが主な活動になっていますが、現実世界上でもいろいろな人に会って話してみたいな、と考えています。これがどれだけできるか、が今後の私の人生を左右しそうな気がしています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

この記事のトラックバック用URL